2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

紅梅が咲いた。 白梅はまだつぼみ。 蓮華の芽がたくさん出た。そろそろ地に植えなければ。

保育園ではトイレに行けるくせに、休みで家にいると行かない。 どうしたもんか。

だいぶ上手に水をはけるようになった。 初めて写真撮影に成功する。

PC PC

気になる技術をメモ。 Jemplate - Javascript Templating with Template Toolkit - metacpan.org id:naoya:20060211

先日、サイボウズとターボリナックスを売りに出す。 儲けたけども、高値で売りそびれた。 買うタイミングも難しいが、売るのも難しい。 これに参加してみる。 http://vstock3.nomura.co.jp/

PC PC

kabu.comより PaSoRiが届く。

夕食時に寝てしまう。

先週あたりから歯磨きのときにうがいの水を時々吐き出せるようになっていたが、今日は調子よくぷーぷー吐いてご機嫌であった。服はびしょ濡れだが。

PC PC

スタイルシート関連で良さげな資料がないかと本屋によると、これがあった。 ざーっと見てまとまっていそうなので購入。プロとして恥ずかしくないスタイルシートの大原則出版社/メーカー: MdN発売日: 2006/01メディア: ムック購入: 2人 クリック: 57回この商…

昨日、特定口座の残金が10万ほど増えていたので、なんで?(内心ラッキー)と思いつつ、買注文を出していた。 夜に確認したら証券会社でトラブルっていたらしく、今日は昨日の増分がきっちり引かれていた。 そんなにうまい話はないということか。 ライブドア事…

サイボウズ下げ止まり、ストップ高。 1週間買うのが早かったが、これからを期待する。

近藤本と梅田本欲しい!

サイボウズ凹みっぱなし。 分割したからといって買いが増えるわけではないのね。 ナンピン買いする余裕はいまない。 W-ZERO3買えたなあ。

出勤してしばらくして気づく。 社会の窓、全開。 凹む。 日記タイトルも変えてみる。