yohgaki's blog – 書かない日記」で知った「Dojo Toolkit」が業務で使えないか調べているときに、HTMLにBUTTONタグがあることを初めて知る。HTML触りだして10年以上経つがいままで知らなんだ。情けない...。
W3Cで調べるとHTML 3.2にはないが、HTML 4.0からは仕様に含まれていた。IEならVer4あたりからサポートしていたらしい。FIELDSETとかは「書籍案内|技術評論社」あたりで見た覚えがあるが、BUTTONはあったけか?

とりあえず、INPUTのボタンをBUTTONに置き換えて見た目をそれらしくする。
アイコンは「famfamfam.com: Icons」あたりのが使えそう。